『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ 』
こんちゃヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

某J様からメッセきてたんでTWはどこの鯖なのかお教えいたします

アノ鯖です!

しかし最近していません!!!


来週の水曜あたりに呼んでくれたら行きますよ!


クライアントDLちゃんとしときます!


名前はメッセ入れててくれたら晒しときます!

まぁあとは適当にねъ( ゚ー^)

【2005/11/25 11:43】 TW | トラックバック(0) | コメント(1) |
『U゚∀゚Uマッシグラ!!』
|´(・)`)ノィョゥ


眠りかけの竹雄ですこんぬづわ

いやー日記面倒だね


かなり気が向いたらぬっきつけることにするよ


最近忙しくてあまりネット繋げてないけど気合で過疎ってるTWしてます。


10月から無料になるからみんなしてみなъ( ゚ー^)


あとなんか拾ったんで張っときます!

musuka

【2005/07/30 14:44】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) |
『|‘ω‘ )ノィョゥ』
こんにちは。

長年更新を忘れていた竹雄です。



いやー本当久々に日記ですねー。

なにしてたかというとずっとTWですね。

いまはのんびり一人とか某しゃちょーとのんびりやってます。


リアルも忙しいので接続はお察しですがねъ( ゚ー^)


TWではもうすぐ105LVということになりますね。

のんびり遊び程度にネトゲはいいね。

まぁ
そんなところです。

いま結構ROしてる人が減ってるのかな?

よくしらないけどみんないそがしいだろうね!

まぁこんなもんでいいですね。

てちえる

【2005/07/14 11:15】 TW | トラックバック(0) | コメント(3) |
『(*´д`*)パッション!!』
(;゚д゚)ァ....

(ノ゚Д゚)おはよう

なかなかまったりしてる竹雄です。

最近TWばっかりしてますね!

ROはたまには顔だそうかね!

まぁネタは相変わらず募集中エエ!?(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚




最近の葵

メッセすらコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
【2005/06/02 08:38】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) |
『日記』
(ノ゚Д゚)おはよう

最近TWばっかりな竹雄です。こんにちは

いやーTW面白いですね。

最近はまりまくってます。

昔ある程度LVあげてたから(・∀・)イイネ!!

某S様はもうすぐLV100だけどd(^-^)ネ!


自分もなんとか70にいけそうです。

最高LV255でもなんか楽しいですね。
人はいないし軽いし(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!

最近WEBカメラをゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

どうやって入手かというと

ゲームセンターのUFOキャッチャー

由香里様が取ってくれた


メッセでWEBカメラで子供を見たい人はメッセで伝えてね☆彡



今日の葵

相変わらずエエ!?(д)・:∴・:∴・:∴・:∴゚゚しか言わない
【2005/05/25 12:24】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
