『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おkまだ日記は続く』
いやーなんとなくまだ飽きてないので書きます。

これはなかなか慣れたら楽そうですね

しかし絵文字がない!!!

そこはきにしないで行きましょう。

そういえば昨日ROで竹子をlv上げしました。
62になったっすね!
いやー@4%だからすぐあがるかなと下水へ行ったんですけど
いきなり金ゴキがでなすった

2人くらいが倒していたのでちょいと弓で攻撃したら

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ちょっと無理ですねw

まじで強かっタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

まぁこんな感じで日記を続けていこうと思う
スポンサーサイト
【2005/04/27 09:14】 ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<日記は毎日書きなさい!!! | ホーム | ブログってみよう>>
comments
--ブログヲめ--
私も育児ブログやってるけど、
簡単でいいよねー

ROは実質明日で引退です。
29日深夜にプロ西花壇で
紫箱18個青箱46個開封予定。

普通既婚者が死亡したら、遺産は配偶者に半分、
残りを子どもが等分なわけだが・・・

紫完敗の悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2005/04/28 11:07】 URL | アルス #0ecWsDRU[ 編集] |
--ブログあり--
引退式行けてよかったです。
自分のRO嫁もちゃんとすればよかったのになーと思ってます。
アルスさんメッセはするっていってたのでお気軽に声かけてね!
【2005/05/01 15:28】 URL | 竹雄 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takeo.blog9.fc2.com/tb.php/2-d21a8bfe
| ホーム |
