『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『(;゚д゚)ァ.... 』
( ノ゚Д゚)ヨッ!


最近ROがチャットゲームになってる竹雄ですこんにちは。


最近チャット楽しいですね。

いい加減LVもあげないといけないんですけどねъ( ゚ー^)

どうも時間が取れない。
なぜかというと・・・。

由香里様が怖い

怖いよね!
子供見とけ!馬鹿!とかいうんですよ彼女は。
いやー怖い怖い。
その怖い由香里様が最近一回だけ謝った!

なぜかというと・・・。
携帯電話を洗濯しなすった!


まぁこれだけのことですがまじで初めてといっていいほどごめんという言葉を由香里様から聞きました。

そして自分がちょっと調子に乗って言い続けたらあっさり

開き直りました

いやーやっぱ怖いね。

まぁいいや。




今日のチョイナー

最近みてません。
【2005/05/11 08:47】 ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ | ホーム | ( ゚ρ゚ )アゥー>>
comments
----
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
たけちゃんの日記がブログ化されてる!
たけちゃんブログになったら日記がかけるとか思ったら大間違いだよ!
楽しいのは最初の一週間だけъ( ゚ー^)
まぁ更新楽しみに待ってますね!
【2005/05/13 00:23】 URL | ヒイロ #-[ 編集] |
----
そうっすよね!
日記(;´ρ`)チカレタヨ・・・
でもがんばるし!
【2005/05/13 08:13】 URL | 竹雄 #-[ 編集] |
--まじ--
リンクはっときますね!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡
【2005/05/13 16:30】 URL | きぷの人 #ZMnQA7pQ[ 編集] |
----
うほっいい日記・・・やらないか?
【2005/05/13 18:34】 URL | る子とかの人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://takeo.blog9.fc2.com/tb.php/5-b2349e1d
| ホーム |
